2022年発表会を無事に終了👏🏻

2022年1月9日、無事に発表会を終えることが出来ました。ご参加くださった皆様、また送迎や応援でご来場下さいました皆様、有難うございました。
今回の発表会は、以前よりレベルが上がっていた、というお声を頂きました。生徒さんお一人お一人の毎日の練習と努力の成果、そしてご家族の皆様のご協力があってのことだと思っております。いつもご協力頂き、ありがとうございます。626D6FA6-420B-4ACB-B287-F0191C20D9F9
今回は、年明けすぐの発表会でしたので、お正月中も練習のお声がけやモチベーション維持など、それぞれが頑張って下さったのだと思います。その証拠に、舞台で演奏を終えた時の お一人お一人の晴れやかなお顔がとても印象的で、私もとても嬉しく思いました。
演奏についての個人的な感想はいろいろあるとは思いますが、今回の本番を活かし、更なる成長に向けて進んで行きましょう。
その為にも、発表会後のLessonでは 少し落ち着いて基礎から見直し、生徒さんのペースに合わせながら じっくりと行っていこうと思っております。
また、次回の発表会に向けて 新たな目標を持ってご参加頂けるよう、私もLessonに勉強に励んでまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。
ご予定が合わず、参加頂けなかった生徒さんも、次回は是非ご参加ください。
9773F659-3DF0-46BF-BEA5-8F93C6ED0898