ご褒美の差し入れ、有難うございました😌

お子様のLesson後には、毎回 頑張ったご褒美として、ハイチュウを1つプレゼントしています😆
狭いLesson室で、例え30分だとしても 先生に言われた通りにやることは、3歳になりたてのお子様や未就学児の方、小学生など、年齢問わず 苦手な方には大変なことです。まして、頑張って練習してきたにもかかわらず、先生に弾き方を注意され、何回弾いても上手くいかなければ大人だって凹みます😭(私も散々経験しましたぁ)
そんな頑張るお子様に 少しでも励みになればと思い、先生からの気持ちのハイチュウプレゼントをしています。しかし、ハイチュウが好きではないお子様もいらして、「みかん🍊グミ」が良いとのリクエストを頂きました👍

早速、スーパーに行ってみたものの、スーパーのお買い物に慣れていない私はなかなか同じ物を見つけられず😵…
そうこうしている間に、お母様が沢山買って来て下さり、他の生徒さんにもあげて下さい、とのこと👏🏻ご協力頂き、有難うございます🙏

ヴァイオリンがお子様達の「人生の宝物」になれるよう、私も日々勉強しながら進めていきたいと思っております。
また、お忙しい中 毎回Lessonへの送迎に時間を割いて頂き、そしてご家庭での環境作りにご協力頂き 感謝しております。
ご家庭での練習の取り組みの様子、今 興味のあることなど 些細なことでも構いません👌様子をお知らせ頂ければ Lessonに反映出来ることもありますので お気軽にお話下さい😌